高床式倉庫

わざわざ高床で保存しておく必要性はあまりない闇鍋ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ナナシス 『 第5回7th Live Festa!!』でのMELODY IN THE POCKET ANOTHER譜面をプレイして涙が出てきた

私が毎日ただただ日課のように作業感がありながらも(そこそこ)楽しんでプレイしているゲームのひとつに、ナナシスことTokyo 7th シスターズがある。 給料日前で11連しか回せず惨敗した限定角森さんG+、絶対来年の復刻で引いてやるからな…と既に一年後への…

Vシネグリスの制作が決まってしまった。

推しである、猿渡一海/仮面ライダーグリスの主演となるVシネマの制作が発表された。 【解禁】ビルド最終章、始動!Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』の製作が決定しました!!2019年秋 期間限定上映開始11月27日 Blu-ray&DVD発売初回限定…

ビルドへのあれこれ 終わってほしくないけど終わってほしいジレンマ

もう『仮面ライダービルド』の放送が終わって半年ぐらいは経つというのに、まだ私はビルドが終わったことを受け入れられていないのかもしれない。 本編の放送が終了してからも、以前のエントリーで終わった実感がなかったと書いたし、実際無かったし、平ジェ…

検索して自分のブログを探してみよう!(短文)

こんにちは。バーチャル存在とか追ったり、「るぱぱとさいしゅうかいむりです」と現実逃避などをしていてブログを若干放置していたため少し久しぶりなくららです。 さて、Googleアナリティクスを導入してからというものの、(たぶん)Googleとかからの検索で…

一月の色々まとめ

恒例(になるかもしれない)、別に個別に書くほどでもないような、日々のあれこれの総まとめです。 FGO新年福袋を引く 新年早々激病む 山中湖旅行へ行く 1月9日 いろいろ 凄い同人誌が届く Fate/stay night [Heaven's Feel] Ⅱ.lost butterfly 鑑賞 「映え」…

ダブった高校生は辛いよ ~バイト編~

あまりに悲しくて、衝動のままに今この記事を書いています。 私はニートだ。学生が「今ニートなんだよね~」とバイトしていないからと言っている生易しい状態などではない。学校にも(在籍はしているが)通っていない、かつマジな用事がないと外にあまり出な…

手汗がすごい 他短文2本 まとめ

若干お久しぶりです。皆さん元気してましたか?私は前回の記事を書き終わり、Vシネクローズをかみ砕くために色々な力を使い果たし、体調をがったがたに崩していました。 そんな(?)短文三本立てです。 なんか記事がまあまあバズってビビる はい、この記事…

「愛と正義のヒーロー」万丈龍我の物語-Vシネクスト 仮面ライダークローズ 感想(と桐生戦兎と新世界について)

とりあえず期間限定上映に滑り込んできました。怖さ半分、楽しみ半分。そして、その怖さ半分をどうにかしたくて、先行上映行った人の感想を見るという大罪を犯しまった……。だから、見た後なら分かるモヤるポイントも「あぁ〜」と今なら思えるのですが、とにか…

座椅子に包まれ安らかに眠った話(短文日記)

さて、今日、というか日付が超えてしまっているけれど、ちょっとしたハプニングがあった。 まず、FGOのイベントにて、とにかくクロエをいち早く加入させたかったため、徹夜していた。そこでおねむではあったのだが、そのあとインターネットをうろうろしてい…

楽曲から入る!おすすめナナシス楽曲私選(~2019年1月)

私がしたかっただけの記事です。 いや、これを機に、気になってナナシス始められる方がいればそれはそれで嬉しいのですが。…いる? ナナシスの布教っぽいことしたい!でもゲームシステム・キャラクター中心だと、どうしてもアイドルゲームとしてありがち(な…

生きるのに向いていない

いわゆる、メンタルヘルス的な記事です。嫌な予感した人は乳首の話でも読んでいってください。(何故) clarastorage.hatenablog.com 現状のこととか少しずつ書いとくか、と。 なんというか、普段仮面ライダーの事とかどうでもいい事とか書いたりしてるこの…

【推し語り】 私の一番の「アイドル」ー Tokyo 7th シスターズ 角森ロナさんと私 崇拝編

すう‐はい【崇拝】 [名](スル)心から傾倒して、敬い尊ぶこと。「心から崇拝する」「偶像崇拝」 デジタル大辞泉 崇拝(すうはい)とは - コトバンク もはや、私の角森さんへの気持ちは崇拝かなにかなのかもしれない。 あけましておめでとうございます。(幣ブ…

【雑感シリーズ】イラストでの胸ポチが気になる(短文)

読み返さなくても、あまりにも酷いので、なんか下ネタとか無理な人とか、嫌な予感しかしない人は、ちゃんと頑張って書いた前回のルパパトの記事でも読んでってください。こっちはちゃんとした記事です。今回が酷いだけなんです。 clarastorage.hatenablog.co…

ルパパトはズルい - 最終回を目前にして思う事

新年あけましておめでとうございます。ようやくブログ書く時間(とメンタル)が整いました。やった〜! あ、今年も弊ブログをよろしくお願い致します。 そして年賀状のように適当に新年の挨拶(にしては遅い)をぜひお題箱に送ってくださいな!構ってくれくれ! …